本日 21 人 - 昨日 154 人 - 累計 29771 人

5m ②

その後、先生とお弟子様は
私たちのお店に
来て下さるようになりました。


先生は
実は講演会以外にも仕事をされている
コンサルタントもされている
報道カメラマンもされている


世界に活躍している弟子が
3〜4人はいるが、 今一緒にいる彼女は
駆け出しだが、
これからさらに伸びるとの事。



伸びて欲しいからなんですね‼︎
お店での会話は辛口の極みでした。
(先生の、一方的なお話でしたが、、、)



お弟子様に向かって

『コイツには今モデルを
勉強させているんだが、
顔はまあまあだが
中身がすっからかんでな。
何にも役に立たないから。

まぁ、背が高いだけだから
海に落っことしたら
海抜5mぐらいは、なるんちゃうか!
ハハハ!』


お弟子様は、
顔がみるみる変わって
小声で『●●●」と呟いていました。


別の日には、
アホだのバカだのウスノロだの

こんな悪口を言う先生に
よくついていくんだなぁと
お2人の姿を見ていたものでした。



| 00:10 | 未分類