本日 87 人 - 昨日 14 人 - 累計 29683 人

5m ③

男性は


昭和の初め

戦後の日本で

たったひとりで生きていかないと

思ったからこそ

たくさんの事を学んで、考えて、生きてきた

だから自分の人生をしっかり生きるんだぞ、

と、私にも指導を頂きました。

辛口は、愛情の裏返しなのかなって、

思いながら。





其れから20年は過ぎましたが、

私は、只の1販売員ですが、



お弟子様は辞めずに、

現在、カメラ、モデル、会の代表となられ

外国に行かれたり、

自己表現(研鑽)の場を

作られておられます。



自分と他者との異業種交流や研鑽を
絶え間なく続けてきたからこその
輝いている活動に
頭が下がりました。


貶されても
一生懸命に
前を向いて頑張る


相手にされなくても
無視されても
諦める事なく
努力し続けないとダメなんですね。
(中途半端に諦めっぱなしでした。)



【5mしか上がらんわ!ハハハ!】は、


あの時、
非常に辛くてキツイ
愛のある叱咤激励をしないと
これから先も
生きていく為には
必要な事がまだまだあるんだ!
こんな所でモタモタするな!
だから早く気がつくんだぞ!
辛口を言われない程になるんだぞ!

という事を
勉強させて頂きました。



只私は5mにもなっておりませんが、、、。



| 16:36 | 未分類