本日 149 人 - 昨日 69 人 - 累計 29410 人

9/19 ゆるゆるポタリング

ポタリングの際、
年甲斐も無く
全速力でペダルを回して
いましたが、

高脂血漿のサイトをよく見ると
乳酸が溜まり過ぎても
かえって良くない!そうなので、
今回から、呼吸を整えるイメージで
ペダルを回すようにしてきました。


08:45 出発

09:33 山城大橋
4AD8723C-67A8-4E00-82E5-7717A57A3704

R24を南へ

10:02 あまりにも香しい匂いが
するので、ちょっとだけ
杉本番茶様へ寄り道

EB11BB10-C612-4316-8188-5B72E7A331D8




023202C2-ED07-4267-8C70-8CC2E21C0636
[落ち葉みたいですが、
京都では普段使いのお茶として
京番茶は、親しまれているんですね。]
(自宅に帰って早速飲みました!

沸騰させてから

小さじ一杯の茶葉を入れ

45秒を数えて
44DEB04A-6159-4D0D-9D3E-CF5A4B4FC459
(画面は曇ってすみません)


木津川沿いで香った同じ香ばしさ。
えぐみも無く、スモーキーなんだけど、
さらっとしていて、
それでも又飲みたくなる、、、。


番茶のイメージが良い方に変わった
素敵な味でした!)




10:15 川原田、大谷交差点を過ぎて
左折し、井関川沿いに東へ

1CF6F373-45DB-4A4A-A06E-CA6A0D8CD42C


浄瑠璃口交差点を右折し
88573819-CB50-4072-A6AC-F3279AE27DF5D961CEA3-14F9-4B6F-A4ED-0BA895198854

E179B30E-4D6D-4EFC-8316-F332C0328325






 この後磨崖仏や、浄瑠璃寺、岩船寺、飯岡茶園などを
自転車で見に行ったのですが、



スマホが壊れてしまい、、、、
変速機も壊れ、、、、


京都烏丸にあるApple Storeに後日行きましたが
復活は、できませんでした。



多くの思い出が、、、、。



| 14:43 | 未分類