本日 58 人 - 昨日 78 人 - 累計 29886 人

結婚式

先月、姪の結婚式に招待されました。
(本当は去年だったそう)


新郎新婦の
御友人と話されている姿を見て
たくさんの素敵な時間を
過ごしてこられたんだなぁ、と。

マスク越しからでも感じた
皆さんの温かい笑顔が印象的でした。

又、9年ぶりに見た次兄の笑顔が
私には1番のお土産になりました。
(40年振りかな?
あんな柔らかい笑顔を見たのは)


コロナ禍で、私の母親は欠席でしたが、
長兄がビデオで式の様子を
後日見せて下さったそう。

私は式だけ参加して、
披露宴は欠席しました。
(最後迄居たかったのですが。)


DE5FB121-5564-4D6D-9D7A-C9D3539F0F3E

素敵な時間を
たくさんたくさん紡いで下さいね!
白髪になっても素敵でいて下さい!

白头偕老!



| 12:18 | 未分類