本日 19 人 - 昨日 14 人 - 累計 29615 人

続ける、、、。①

5F046D5B-2E04-4882-A366-0767877D8ACB


とある町の夕暮れ

続けていく事は

どんな事も、意味がある。




懇意にしている方がある日

激しい頭痛で

眉間に皺を寄せながら

お買い物をしてくださった際、

お気をつけてお帰り下さい、と

挨拶を交わした数日後には


『こんにちは!』と、

弾ける笑顔に溢れていました。

まるで今からUSJかディズニーに

行くかの様に。

何故?




その方は、とあるクリニックへ行って

先生から処方されたのは

痛み止めではなく

『苓桂朮甘湯』という漢方薬でした。

何それ?



元々、頭が弱いのですが

私の中では????

何故効くの?



今日、仕事先へ行く途中、

先生のクリニックへ朝早く

8時前に立ち寄ってみたら

もう既に受付に1人いらして


仕事帰りに

18時過ぎに立ち寄ってみたら

10人はいました。


Googleでの評価も良いですね。

丁寧に説明されるそうで

それが診察時間に影響されても

この先生に直してもらいたい、に

なっての積み重ねが

大きな信用になっているんだと

改めて実感しました。











| 21:43 | 未分類