本日 111 人 - 昨日 78 人 - 累計 29939 人

帰り道に②

淡路人形浄瑠璃を観劇後、
お昼前になり、
そのまま、道の駅福良にあります
山武水産にてしらす丼を。
35BAA726-49E5-4C2D-BFB4-4D6F6A25249E

鯛どんぶり、しらす丼、と
鳴門、淡路でほっこりした2日間でした。


幼少から肉や魚を、あまり食べずに
歳を重ねたので、
持久力がないですが、

鮮度がいいと、
当たり前ですが
食べ物は本当に
何でも
美味しいですね

後日、美味いものを探していたら
未だ食べては、いないのですが
関東にも気になるお店を最近知りました。
是非行ってみたいです!


知っていらっしゃる方は
多いと思いますが
『タカマル鮮魚店』です♬

♬ボリューム
♬鮮度
♬店舗の活気‼︎

いつか、お腹いっぱいに
食べてみたくなりました!
但し、遠過ぎて行けない、、、。

こちらのお店には
ノリの良い
ラップテーマソングもあるんですね!


最近、よく聞いています。
シンプルな私にはです。
【https://www.youtube.com/watch?v=p7icClcKpA8】

タカマルさん、マチさん、ありがとう!



| 02:19 | 未分類