本日 13 人 - 昨日 129 人 - 累計 29970 人

良かったなぁ って。

いつも御贔屓にして頂いているお客様から

『最近顔を見なかったから
お店を移動したのかと思ったけど
いらっしゃったんですね!』と、
こんな御時世になんと温かいお言葉を。


『子供が、おじさんの姿が見えないから
「あのオッチャンもおらんから
もういくのやめとくわ」と、怒ってたけど
居てはるって伝えておきますね。』と、
さらに有難いお言葉を頂きました。


しばらくして、
ニコニコしながら、
お子様と家族が
揃ってわざわざお越しくださり、
お子様から素敵なプレゼントを
頂きました。

45FA2424-8F7E-495D-876A-0E9391186A93

【可愛いペンギン!えっ、お菓子まで!】

年長さんになり
クラス替えもあり
大切な日常を一生懸命に教えて頂きました。
御家族からの優しい笑顔も頂き、
この仕事を続けて
良かったなぁと
思った次第です。



| 01:32 | 未分類