本日 92 人 - 昨日 78 人 - 累計 29920 人

1年間

5月31日のこの日、
今のお店に配属されて
ちょうど丸1年。

そして翌日の6月1日から
他店へ移動することになりました。
(先月、移動は無かったですょ〜と、
言っていたばかりだったんですが
、、、なっちゃいました!)



自分の良かった事や
駄目やった事

色々な気付きを教えて頂いたお店。


もっとこうしたら、、、、
あの提案をしていたら、、
タラレバ、ばかりでした!



最終日には、
わざわざお越し頂いた御客様もあり
沢山のプレゼントを!
頂きました!
08395D39-33E2-44BD-8446-8C9EEB644138

お茶関連が、、、多いですね!
σ(^_^;)

(確かに、そればっかりしか、
私はみなさんに話していませんでしたネ)


ほっこりする手紙や写真も
ありました!
(Aさん御家族、
最後に素敵な奇跡を見せて頂き、
有難うございます!)


こんな御時世なのに
多くの方々から
有難いお気持ちを
頂きました。
1年間、心から、有難うございました。
お陰様で、この町が大好きになりました!
感謝致します!
2D7C4BC7-D085-4064-8301-631F8FD172DF
【通勤途中の交差点にて】








(きっと、又再配属されても
しれっと、、、、なるかなぁと思う
人ごころ)
それでも、ありがとう!
\(//∇//)



| 22:44 | 未分類